もう一回遊べるドン!!!!!!

 こにちは!!!!!!!!今日兄がバドミントンの大会?でちょっと寄った平和堂ってとこに行ったんですが、、、たぁのしかったです()

いやマジで最高でした!!!!3年ぶりに太鼓の達人してタノシイイイイイイってなってたら指に莫大な皮めくれできてて4年ぶりに絆創膏はってなぜかテンション上がってました()

あと隣に短冊に願いを書こう!ってのがあったんですけど、私は「太鼓の達人でできた皮めくれが治りますように」と書いてやりました()他のやつをチラっと見てみたら、、「日本刀がほしい」「スイッチが欲しい(切実)」「マスクに穴があるとウィルスの50倍!!(???????)」などありました、、、()もしこれらを見つけたら私の行ったとこ特定されちゃいますね!!ワッハッハ!!

そして兄が来るまでまだ時間があったので少しみたらし団子を食べました!!!!

焼くタイプの団子だったのでもってぃもてぃで美味しかったです!!!!!!

書くことなくなったのでおわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!