しーくわーさーです。生きてます。

 お久しぶりです。しーくわーさーです。はい。サ  ボ  り  ま  し  た。

いや色々あったんですが、、ね!!??なんか書く気力がないんすよ()

とりあえず休日に県庁所在地のクッソ高級なビュッフェ?を食べたんですがなんと、、しーくわーさーさんはひとりで料理を取るのがとてもハイレベルに感じるほどのコミュ障かつ都会慣れしてない人間なんすよ()ただ普通においしかったです。庶民の私にはふさわしくない味でした()TKG食えよ!!!!!!!()

 他にも最近カッコウの許嫁というマンガにハマりましてですね、、、、そりゃぁもう神ですよ()無事昇天させていただきましたわ😇😇😇

 あと最近進級したんですがものすごい緊張しました、、、、担任は運よく神でしたが、、、

 もしかしたらこれからも書くモチベがないときがあるのでよろしくおねげーしやす(結局は丸投げ)