名古屋ゲームミュージックアンサンブル行ってきました!

ども!しーくわーさーです!昨日名古屋ゲームミュージックアンサンブルに行って参りました!いや都会凄すぎて今日3時間しか寝れませんでした(ガチ)

とりあえず地元から車で1時間ぐらいの所で、ついたときには12時だったのでお昼は一風堂のラーメンでしたが、ラーメン苦手な私でもおいしくいただけました!汁まで飲み干して喉渇いちゃったじゃ無いですか!!!

そしてまたまた電車で30分、、、、、、とその時!!リア充が電車でイチャついてました、、、フザケンナマジデバクハシロ

とりあえず刈谷についたらオーケストラが始まりました!!!聞いた瞬間もうブワッッッって鳥肌が凄くて、流れも最高でした、、、、、、

カービィゼルダは原曲とかもう凄い神曲で、相応しいスタートが決まったし、何より選曲が最高すぎるて、、、、、、、なんなんマジで、、、、、

第2部はあまり知らなかったけど原作を見たくなるようなすさまじさで、、、、、

ちょっと実況見てきます()

そして!!!!!!!一番気になってた第3部!!!!UNDERTEREとskyっていう最&高よ、、、、UNDERTEREはストーリー性とかしっかりしてて特に私はdummy!!とかの騒がしさとかメタトンEXのソロパート凄すぎ、、、、、最高、、、、、てかパンフレットにPルートしか無いって聞いたんですけど何でGアンダインさんとGサンズさんいるんすか、、、、999999しちゃったじゃないかよ、、、、

skyはもうすごいもう涙腺が、、、、、、、ウボァァァ(??????)ってなりました

てかもうエビに狙われるとこ分かってるわ、、、、、、、神、、、、、、、、

ちょっともっと語りたいけど学校あるし長文過ぎるのでちょいここらで終わりにします

また来年とかこういう機会あったら行きたいしあったらいいなぁ、、、、、