今日のゆうふぁんとは、、、、、、?

 どうも!!!!!玉ねぎシャキシャキマンです!!!(いや誰だよ)(知らねぇよ)さっき、夕飯を捕食してきました!うめかったです!!

 その夕飯の正体とは、、、肉です!!とてもすごく肉です!!人生で初めて家でローストビーフ食べてやりました!!お腹ぶっ壊すかは明日次第です()ぶっ壊したら父を許さん()そして豚キムチと1年前からコールドスリープ(冷凍保存)されていた鶏肉を食べました!!牛豚鳥と肉しかないですね!!はい!!会話が続きません!!しーくわーさー先生の次回作にご期待ください!(打ち切り漫画でよくあるパターンやんこれ)

 

 

・・・玉ねぎシャキシャキマンって、、、、、何???????